無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」 初音大好きの日々
--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2013/06/14

最近、買ったばかりのiPadmini使いやすくていい!

みなさん毎日ゲームしてますか? 俺はゲーム全然やってませんわ(終わっとる・・・)

来月にはゲーム一本買うぜ(早く買えよ・・・)

それはとにかくつい最近高いもの買ってしまったものがあります それはiPadminiです!
これ買うのに一苦労したんですよ! と言っても2週間働いて手に入れたものですけどねw

20130610 194932s

しばらく使ってみましたけどすげぇ使いやすい!(・∀・)

もちろん 撮影してみましたよ
20130610 202813s

これは綺麗すぎですよ! 廉価版に近いディスプレイ使ってるといえど綺麗すぎだ!
本当にiPadmini買ってよかったですわ ちなみにキャプチャするとこんな感じですが

20130611 211805s

ミクちゃんの顔見えてないのが不満ですがまあいいでしょう こんなに綺麗なんですから
みなさんもぜひiPadmini買ってみてくださいね そういやWWDCで新型出なかったな・・・
おかげで旧型にはならんかったけども




05:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/04/22

abiのブログがやばい

昨日、abiが開いたブログですがどうもやばいのです
先を見てみればわかるのですがすげーうんこくせええええええ

http://gehaabi.blog.fc2.com/
SnapCrab_No-0028.png

これは酷い






何たるひどさです なんでこんなブログにしたんだ!

SnapCrab_No-0068.jpg

SnapCrab_No-0069.jpg

SnapCrab_No-0070.jpg


貼りすぎました・・・ すいません

とりあえず、さすがに酷いのでどうにかしてほしいですね

 

21:32 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/25

DQ10って楽しいなぁ

DQ10買おうと思っても中々書けなかったりでいつも放置しちゃうんだよな
とりあえず、最近までの報告

とうとう転職して魔法戦士になりました!

10.jpg

魔法戦士もいいですよね! どんどん育てるぞー!

あ、そうそう つい最近大型アップデートが来ちゃいますね
動画も公開されました!



すげー楽しみですよね! トルネコが迷宮で出現しますねぇ!
あ、そうそう 終を告げる姫クエクリアしましたか? あれ1.2限定のクエなので早くクリアしろ
間に合わなくなっても知らんぞー!

俺もクリアしましたし 手遅れにならないようにね

最近はレベル上げ躍起になっていて朝でも遊んでますよ(仕事の日だけどもw)
今週は土曜日休みあるはずだから40までがんばるぞ!

じゃ、みんなも頑張ってね!

06:25 | DQ10日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/02/07

今日のDQ10

今日はDQ10であること知りました
え? Seesaaに移ったんじゃないの? それはなかったこと入りで

あることとはまずこれを見てほしい
2013-02-07 210355s

20130207 210410s

ここまで読めばわかると思うけど俺いつもどおりの情弱だった
家を買うのに後8000Gかと思ったら合計3万必要とか聞いてねぇよ!
ちくしょうめー!

家を買うってまだ道のりが遠いね

 

21:37 | DQ10日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

2013/01/22

ブログ引っ越したい!

なんか、つい最近思うんだけど画像容量が制限されて500KB以下だけだと物が足りない
そこでライブドアに引っ越してみようかなと思ったが有料プランの支払いがドコモケータイ払い対応してないじゃん!

PC版
SnapCrab_No-0021.jpg

モバイル版
SnapCrab_No-0022.jpg

しかも、ケータイプラスだけ対応しててPC版は通らないとかどういうことなの
厳しくてもアダルトサイトだけ支払い不可にすればいけそうなのに

仕方ないからケータイ払いができるJUGEMにしようかと思ったがふと気づく
サイト重いし、引越しも楽じゃない めんどくせぇっていう印象しかねぇ・・・
そのほかのサイトもあるけどアメーバはさすがに何回かやらかしてるサイトだし(実際に運営がコメント操作するため)
Seesaaっていう無料サイト見つけたけど無料過ぎて怖いわ

それでやっぱりFC2 無料版で落ち着いてしまうわけだ 画像500KB制限どうにかしてぇ・・・
誰か、この苦痛を開放してくれる最高のブログサイトありませんかね・・・?

 

06:05 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

